離島に移住して15年 
のんびり島生活を綴ります
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2012/05/16



かなり…
2012/04/27 22:58
ピアノ.jpg
かなり放置してしまいました(^^;

というのもFacebookを始めてしまいました(^o^;)
そちらが中々慣れないのと、スマホに手こずってるのと色々…。

ボチボチ更新になるとは思いますが、こちらも続けていきたいと思っているので、時々覗いてみて下さいね(*^^*)

昨日から那覇に行っていました。
娘のポリオ不活化ワクチン接種の為と、連休に子守りのお手伝いで、母が来てくれたのでいお迎えも兼ねて(^-^)

女ばかり3人でゆっくり買い物を楽しめましたよ~♪♪♪
男衆は留守番でしたが、夕日を見に行ったり、外食したりと楽しんだようです。


さぁ~GWのスタートですね(*^^*)皆さん、良い休日をお過ごし下さいね\(^o^)/

2012/05/16

Comment