離島に移住して15年 
のんびり島生活を綴ります
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2012/05/16



画像が…
2012/04/11 08:49
何とかブログの更新は出来たけど、画像が…。

もう少し慣れたら載せられると思います(((^_^;)

里帰りから帰って来て、学校や幼稚園が始まり、いつもの日常が戻ってきました(^o^)

ホッとしたのもつかの間、末っ子が風邪を引いて鼻づまりが酷く、グズって夜まともに眠れない日々が続いています(ToT)

見てると凄く辛そうで…可哀想(T-T)
早く良くなってくれますように。

帰ってきてから爽やかな天気が続いています(⌒‐⌒)
旅の後片付けもはかどり、大洗濯も今日で片付きそうです~(^-^)v
今週末は海開き!!
晴れてくれますように。

2012/05/16

Comment