離島に移住して15年 
のんびり島生活を綴ります
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2012/05/16



楽しかった◎^∇^◎
2012/04/05 17:39
SH3B151100010001.jpg
初めて行きました、もくもくファームさん。

バイキングでゆっくり食事を堪能して、さぁ色々見て回ろうと思ったら雨が…(┳◇┳)

ミニ豚さんをちらっと見て、ちょっぴりおえかきを楽しんでハイ終了〜(゜∇゜)
もっと色々見たかった…(T_T)


長男は一日お友達の家へ遊びに行って行けませんでしたが、また次回の楽しみに。
明日はいよいよ里帰りツアー最終日。
父ちゃんはどうしても観たい映画があるらしく、明日長男を連れて観に行く事に。
さて私はちびっこ二人組を連れてどこ行こう?

明日はまた寒そう…(◎o◎)

2012/05/16

Comment