離島に移住して15年 
のんびり島生活を綴ります
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


2012/05/16



1週間
2012/03/31 20:13
札幌に来て1週間が経ちました( ̄∀ ̄)
毎日イベント続きでくたびれて中々更新が出来ませんf^_^;

水族館やプール、札幌ドームやらスキー場やら何やかんやしてます(笑)
今日は私の日って事で一日自由時間を頂きました♪
札幌に来たら必ず行く雑貨屋さんでオススメのお店を教えてもらって、地下鉄に乗って行ってみました(^w^)
行った事のない場所なのでドキドキしました(笑)

雪の中、教えてもらった道をてくてく…あった!!ありました(≧∇≦)
古いマンションに10件近く、こだわりのお店が入っていて、古雑貨やリネン生地の洋服、手作りパンやお菓子のカフェ、手作り石鹸のお店、北欧雑貨等など見所満載♪

今回北欧雑貨店で鍋敷と、スウェーデンでイースターの時期限定で食べるお菓子をお買い上げ♪
後は靴下や北欧チックな小皿、テープカッター(^_^)
お弁当を包む風呂敷、リネンのスカートにワンピース!!

あぁ〜めちゃめちゃ満喫しました〜( ̄∀ ̄)
こんなに自分の物買ったのも久しぶり♪
可愛いカフェで出来立てパンと豚肉とキノコのトマトクリームシチューを頂き、美味しかった(^〜^)本当に楽しい時間でした(≧∇≦)

一日子供達を見ていてくれた、父ちゃんと義両親に感謝感謝です♪
ありがとうございましたm(_ _)m

2012/05/16

Comment