離島に移住して15年 
のんびり島生活を綴ります
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2012/05/16



ありがとうね
2011/02/08 21:48
110129_2000~01.jpg
昨夜0時過ぎ、15年間一緒に暮らした家族、まめぞうが天国へ旅立ちました。

一旦は退院して元気になって安心していたのに、突然土曜日から具合が悪そうに…。
日曜日は様子見をしてたけど良くならないので、昨日の朝本島の病院へ再入院。
とりあえずまた検査して点滴をして落ち着きを見せていたのですが、夜遅くに急変して逝ってしまいました。

昨夜は涙が止まらず、一睡もできなかった…。
長患いもせず、最後まで本当に親孝行な良い子でした。
皆に可愛がってもらえて、幸せだったと思います。
ただ心残りは最期を看取ってあげられなかった事…。
病院で逝ってしまった事かな…。

まめぞう、もっともっと撫でてあげれば良かった…。
ごめんね。
いっぱいいっぱいありがとう。
本当によく頑張ったね。
天国で幸せに暮らしてね。
本当にありがとう。

2012/05/16

Comment

mamaちゃんへ

ありがとうm(_ _)m
まめぞうの居る生活が当たり前すぎて、何だか今はまだ信じられない感じで…。
ふと足元に『母ちゃんご飯ちょ〜だいよぉ〜』って寄って来そうな気がする。
しばらくは思い出しては涙してしまうと思うけど、楽しかった事を思い出して笑っていられる様にならないとね!!
でないとまめぞうも心配で天国へ行けないだろうし…。
あっちでmamaちゃん家のりょうちゃんと会って、一緒に楽しく走り回ってると良いな♪
2011/02/14 13:45 by mamepan
この数日、のぞいてなくて・・・
まめぞう天国に旅立ったんやね
大丈夫?
まだ大丈夫じゃないよね
驚きと同時に涙がでてきた…
まめぞうに会った時の事や
聞いた話を思い出してた
ほんとにいい子だったよね!!

15年間・・・
まめぞうはmamepan家族とキレイな島で楽しく暮らし
皆に愛されて
とってもとっても幸せだったと思う

悲しい気持ちが癒えるまで
時間はかかると思うけど
これからは、まめぞうが天国で皆の事を見守ってくれるよ
私の実家にいた「りょう」と天国で会って
一緒に走ってるといいな

2011/02/10 17:28 by mana