離島に移住して15年 
のんびり島生活を綴ります
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2012/05/16



さ、寒い…(∋_∈)
2010/12/08 21:49
101208_0957~01.jpg
一昨日までの蒸し暑い沖縄から一転(*_*)
昨日から一気に気温が下がり…めちゃくちゃ寒い{{(>_<;)}}

だってオイルヒーター付けちゃったもん(^。^;)

一昨日までは蚊が大発生してて蒸し暑く、ドライをかけていたのに(^_^;)

子供達が風邪引かないか心配だわ…。
お客さんも『ここはホントに沖縄かいな?!』って鼻水垂らしながらDIVINGされてるし。

明日も寒いらしいケド彡(-_-;)彡
冬らしい気候になってくれ〜とは言ったけど、一気に下がりすぎやんってまた文句言ってる私(笑)
わがままだよね〜(^。^;)

2012/05/16

Comment

manaちゃんへ

そうやねん〜やっと冬らしい気候ってかいきなり真冬かい!?って感じ(*_*)
この気温差に次男坊がやられてしまって、ただ今39度の熱と戦っています(∋_∈)
見ていて辛そうで…。
やんちゃでもうるさくても元気が1番よね!!

2010/12/11 22:07 by mamepan
ついに座間味も寒くなってきたんだね〜
ついこないだまで、にぃにのランニング姿に(@_@)ギョギョ!!って感じだったよ(笑)
こちらは昼間はまだ暖かいって感じだけど朝夕はめちゃ寒い(*_*;
年々、寒さ(暑さ)に弱くなってるよ―――
今も背中にカイロ貼ってまする(笑)
姫ちゃん、大きくなったよね〜かわいいなぁ
うちの坊主もかわいいよ〜親バカ
けど・・・・・・・・・
自我がますます出てきてややこしっ(゜_゜)
ちょっと、疲れモードの私
3人の母ちゃんのmamepanに比べりゃ私なんて楽なのにね〜
ほんと根性なしだわ・・・トホホ
2010/12/08 23:51 by mana